今話題の美容ドリンク、コンブチャマナは楽天で買うのがお得?他の購入先は?

コンブチャマナを楽天で買うのがお得なのかについて調べてみました。 コンブチャマナの効果や飲み方についてもまとめています。

コンブチャマナは楽天で購入するのがお得なのか?

コンブチャマナがダイエットにも
美肌にも良いらしいと聞いて、
じゃあ、楽天に売ってるのかなと
調べてみました。

ありました、ありました。

楽天にもコンブチャマナが。

楽天にないものはないのね♪

30パック入りの一箱が税と送料込みで
8,424円ですが、定期購入すると
5,378円!!となります。

楽天で購入すると楽天のポイントが
溜まるので、その点はうれしいですね。

もしまだコンブチャマナを試したことがなくて
どんな味なのかなとか、飲みやすいのかなとか
効果はありそうかなとか疑問に思っている場合。

一箱を一気に買うのでなく、お試しで
ちょっと飲んでみたいなという場合もありますよね。

そういうお試しセットも楽天にあればいいのですが、、、

残念ながら、コンブチャマナのお試しセットは
楽天では見つかりませんでした。

食品でもコスメでも新しいものを買う前には
やはりお試しセットで、自分に合うかどうかを
確かめたいのが人情です。

コンブチャマナの公式サイトには、うれしい
お試しセットがあると言うことなので、
まずは、そっちを覗いてみるほうがいいような
気がしました。

しかも、公式サイトにはお得な5箱セット
21,060円もありましたよ。